2021/7/3

たぶん今の自分の状態は日記を書いた方がいいんだろうな~って思うんだけど、日記を書くってかんたんそ~に見えてめちゃくちゃエネルギーを使うのでやめちゃうんだよね。

最近はけっこう自分にしては他人に話を聞いてもらうことが多かったから甘えが出ているよ。このバランスむずいんだよね、どのくらい気持ちのことで他人に頼っていいのかな~って。

 

今日は一日家にいる予定だったのでその通りにした。だらだらした。

配達の指定を入れていたので午前中にちゃんと受けとる。えらい。

ビリヤニがどうしても食べたくて、でも歩きたくないし家でゆっくり食べたくて、人生3回目のウーバーイーツした。ビリヤニおいしかった。3回中2回がビリヤニのためのウーバーイーツ。

 

あとは久しぶりに長い本を読んだりぼんやりしていました。

 

爪を切らなきゃな。爪を切るのすごくめんどくさい。

 

夏のセールが始まってるけど、最近お金をやたら使っている気がするのでいまいち乗りきれない。ほしい服はあるんだけど。プロパー服が欲しいというのもあるけど…。

 

この間ね、ザ・清楚って感じの格好をして、顔をちゃんと作って(最近アイプチ理解したのとかパックとかマッサージとかちゃんとしたのとかで過去最高に作れてた、ほんと)、ずっとにこにこ大人しくしている日があったんだけど、そこを評価されてもぜ~んぜん嬉しくないな、むしろただただ空しいなと気づいたんだ~。

今までそういうことが「ない」時間を過ごしていたから、容姿を変えることで「ある」ようになったのが、ありありと分かってなんかす~んとなっちゃった。

だから容姿向上モチベが萎えです。困ったな。いわゆる清楚服も好きなんだけど、反抗心が出てしまって着れなくなるのやだな~…。

 

最近また、自分が何が嫌で、何ができてできなくて、何を信用していて、ということが分かってきた。それで戸惑ったりもしている。そういうことをね、友だちに話したいな~と思うこともある。でも話さない方がいいな~とも思う。どっちなんだ!?

 

またずいぶん悩んだりもやもやしたり寂しくなったりリングフィットアドベンチャーが楽しすぎて全部忘れたりしながら生活してる。平日のだいたいの時間は仕事のことを考えて終わって、土日にぼんやりしてこの先どうしようかな~と考えてる。どうしようかなあ。